2014年06月22日

一昨年、昨年、そして今年は何を思う?

2014_6アジサイ1
近所のアジサイです。
今年も咲いています。このブログをはじめた当初からこのアジサイが咲いた時に何を思うか書いてきました。

一昨年はリタイア前。この辺から、一年後のリタイアを決意しました。でも、本当に出来るのだろか、出来なかったらどうなっているだろうかと不安に駆られていました。
(2012年はこちら→)

昨年、リタイア直後。本当にリタイアしたんだという感慨と開放感と満たされていました。満足感と少しの不安感、なんとなく不思議な感覚でした。
(2013年はこちら→)

そして、今年は充実した日々、リタイアして本当に良かったとしみじみ感じています。目覚ましに起こされることは無し、混んでいる電車に乗る必要もなし、やりたいことやって・・・。人生で最高の日々です。でも、今後の健康とお金のことが少しだけ不安です。(これはずっとかわらないかな)

さて来年は何を思うか?アジサイが咲いたら、また書きたいと思います。
【関連する記事】
posted by toshixr11 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399987250

この記事へのトラックバック
ジャヌビア
100GB無制限レンタルサーバー【X2】

矯正治療

チカッパプラン 詳細はこちら