2016年07月25日

私のところにもビッグトゥモローから取材の依頼がありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

セミリタイアに関しての取材です。ブログ村セミリタイアカテゴリーのブロガーさんはときどき取材を受けているようなので、そのうち自分のところにもくるかなんて思っていたら来ました。

今回は「贅沢より自由」のyuminさんのところにも来ているようです。
→ビッグトゥモローから取材の依頼がありました)
yuminさんは少し疑っていたようですが、私は以前他紙の取材を受けたときと同じような感じだったので、信じて取材を受けることにしました。


そして、今日取材を受けてきました。本物でした。極論、雑誌に載るまでわかりませんが、大丈夫だと思います。1時間程いろいろと話をしてきました。文案を先に見せてくれるとのことでしたので、それ次第ですがおそらく10月号(8/25)に掲載されると思います。良かったら見てください。





wpXレンタルサーバー




100レンタルサーバー


i2iポイントサイトへのご招待です♪
【モバイルバッテリー】
2po40k
【関連する記事】
posted by toshixr11 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先々月に載せてもらい、その時は結構細かく聞かれました。8/25楽しみにしています^^
Posted by クロスパール at 2016年07月26日 04:44
クロスパールさま
先々月の記事は読まさせていただきましたよ。まさか自分のところへ来るとは。まだ、どんな記事になるかわかりませんが、よかったら見てください。
Posted by toshixr at 2016年07月27日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ジャヌビア
100GB無制限レンタルサーバー【X2】

矯正治療

チカッパプラン 詳細はこちら