2017年09月19日

これから2週間、日本株は上がります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ


根拠は郵政株が売出があるからです。財源確保のための売出で、政府としてはより高値、好条件で売出したいはずです。そして、売出後も高値を維持できなければ、次回以降の売出に影響します。直接的ではないにしろ、なんらかの力が働く可能性はあると思います。

前回の郵政株の売出の時は下げ基調だっだ株価が売出時期に照準を合わせた様に上げて行きました。その後、しばらくは高値圏を維持しましたが、その後再び下げに転じました。郵政株が短期間ですが、上げ相場の形成に貢献していたと思います。


ここにきて、衆議院の解散総選挙が現実味を帯びてきました。臨時国会冒頭解散なら郵政株の売りだしたと重なります。これはたまたまでしょうか。

日経平均は20,000円を超えてきました。さらに、郵政株の売出がある9月末には年初来高値更新なんてこともありえると思います。






wpXレンタルサーバー




100レンタルサーバー


i2iポイントサイトへのご招待です♪
【モバイルバッテリー】
2po40k
2po40k
【関連する記事】
posted by toshixr11 at 10:51| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金融株も騰がってきましたね
なんだかいい感じです
Posted by 消費しないピノキオ at 2017年09月19日 19:47
消費しないピノキオさま
そうでね。年初来高値もあっさりと超えてしまいまました。でも、金融株はまだまだ割安だと思います。衆院選も自民圧勝ならさらに期待できるでしょうね。
Posted by toshixr at 2017年09月20日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ジャヌビア
100GB無制限レンタルサーバー【X2】

矯正治療

チカッパプラン 詳細はこちら